ハミルトン島の観光

ハミルトン島は観光地として評判で、テレビなどでも何遍も紹介されています。ハミルトン島観光の特徴は素晴らしい自然美の満喫に尽きますね、多くの方が一度は訪れてみたい場所と言われるツアーの王様です。地図からみるとハミルトン島はオーストラリアのセントラルグレートバリアリーフに位置する島のことを言いますが、74の島々からなるウィッドサンデー諸島のひとつです。

ハミルトン島はブリスベンとケアンズの中間に位置していて、グレートバリアリーフに囲まれた自然のままの姿が魅力の観光地です。

美しいビーチや珊瑚礁があることでも知られています。ハミルトン島には宿泊施設もありますので、ゆっくり滞留して素晴らしい景色を満喫することが出来ます。ダイビングやシュノーケリングなどを体験してみるのもお勧めです。

透明度がとても高い海なので、驚くような美しい景色を見ることができると思います。

HISのツアー

ハミルトン島に行くならHISのツアーに参加してみてはいかがでしょう。「ハミルトン島とケアンズ5日間」ツアーもおすすめです。2008年9月30日出発までのツアーとなります。代金は19万9,800円〜29万9,800円となり九州各地発、東京着のツアーとなります。

夜に成田空港を出発して、次の朝にケアンズに到着となります。その後ケアンズから飛行機でハミルトン島に向かいます。午前中にハミルトン島に到着となります。世界遺産にも指定されている美しい珊瑚礁やグレートバリアリーフに囲まれた素晴らしい景色を見ることが出来ます。オプショナルツアーに参加したり、遊覧飛行を楽しんだり、マリンスポーツを満喫してみてはいかがでしょうか。

各旅行会社

ハミルトン島へは各旅行会社がとりどりなツアー(小旅行や地方巡業などのことをいいます)を企画していますが、HISが企画している「ハミルトン島4日間」のコースもお勧めです。代金は13万9,800円〜14万4,800円となりますが、燃油追加代金は除いての代金となりますので詳しくはHISに確認してください。

夜間に名古屋を出発し乗り継ぎ空路でハミルトン島へと向かいます。次の日の朝にハミルトン島に到着となります。ハミルトン島内ではホテルスタッフが案内してくれます。ハミルトン島では美しい海が見える居室に泊まることが出来ます。ツアー(旅行初心者は交通費や宿泊費などが全て込みになったパッケージツアーで旅行すると安心ですね)代金に7万円プラスするとハート型の珊瑚礁を上空から見ることが出来るドリームツアー(旅行初心者は交通費や宿泊費などが全て込みになったパッケージツアーで旅行すると安心ですね)に参加出来ます。遊覧飛行付きのコースとなります。4日目は朝にハミルトン島を出発して乗り継ぎを行ってつつ名古屋へと戻り解散になりますよ。

ハミルトン島の観光地
ハミルトン島のホテル
ハミルトン島
新婚旅行で訪れる
ツアーに参加
ルックJTB
ビーチがそういうこと
Hamiltonのこと
海外旅行をずっと継続する
リンク
リンク集1

運営者情報

【運営者情報】
当サイトはリンクフリーですが、次にあげるような内容のサイトはお断りします。
・アダルト関連の記事を扱うサイト
・誹謗中傷を主としたサイト
・著作権侵害の恐れがあるサイト

プライバシーポリシー

当サイトは、サイト内の広告利用状況の集計のために、クッキー、ウェブ・ビーコンといった汎用技術を用いています。
取得したホスト情報などは広告利用状況の集計にのみ利用することをお約束いたします。

RSSリーダーに追加

iGoogleに追加

My Yahoo!に追加

QRコード